GENESIS(ジェネシス)の販売責任者、黒田真司(くろだしんじ)さんとは?

GENESIS(ジェネシス)のノウハウを開発したのは一体どんな人物なのでしょうか?

やはり副業を始めるにあたって、そのノウハウを開発したのがどんな人物なのか知っておきたいですよね。

経済に関する知識がまったくない主婦が考えたノウハウというようなものも、ネットビジネス業界には存在しています。

どうせ参加するなら専門家が作った副業ノウハウに参加したいですよね。

この記事ではGENESIS(ジェネシス)のノウハウ開発者を調査しました。

GENESIS(ジェネシス)の内容についてはこのサイトのトップページでも詳しく説明していますので見たいという方は下記からご覧ください。
GENESIS(ジェネシス)は稼げる新感覚副業?怪しい噂や詐欺情報はあるのかも徹底調査!←タップすると記事を見ることが出来ます!

GENESIS(ジェネシス)の黒田真司(くろだしんじ)はノウハウ考案者?

黒田真司(くろだしんじ)という人物をご存じでしょうか?

現在GENESIS(ジェネシス)に関わっている人物の中で唯一実名が公開されている方です。

GENESIS(ジェネシス)のノウハウ考案者を調査したところ、この黒田真司(くろだしんじ)という人物が、ノウハウ考案者なのではないかという情報を掴んだので検証したいと思います。

黒田真司(くろだしんじ)さんがノウハウ考案者と言われる理由はプロフィールにありました。

【黒田真司(くろだしんじ)さんのプロフィール】

氏名
黒田真司(くろだしんじ)
性別
男性
年齢
38歳
職業
データアナリスト
経歴
東京大学経済学部卒業

この内容を見ただけでカンの良い方はお気づきだと思います。

黒田真司(くろだしんじ)さんはデータアナリストなのです。

GENESIS(ジェネシス)はデータアナリストが深くかかわっている副業とのことなので、黒田真司(くろだしんじ)さんがノウハウを開発していた可能性は高いと言えそうでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ