GENESIS(ジェネシス)はアフターサポートも万全?稼げなかったら返金も可能?

GENESIS(ジェネシス)はアフターサポートも万全?稼げなかったら返金も可能?

GENESIS(ジェネシス)はアフターサポートの万全なのでしょうか?

副業を始める人が多くなった昨今ですが、まだまだ副業を始めていない人の方が大半です。

最初の一歩というのは勇気がいるもので、副業に参加するのも簡単な事ではありません。

もし参加するのであれば、やはりアフターサポートがしっかりしている副業がいいですよね。

この記事ではGENESIS(ジェネシス)のアフターサポートや返金対応について調査しました。

GENESIS(ジェネシス)の内容についてはこのサイトのトップページでも詳しく説明していますので見たいという方は下記からご覧ください。
GENESIS(ジェネシス)は稼げる新感覚副業?怪しい噂や詐欺情報はあるのかも徹底調査!←タップすると記事を見ることが出来ます!

GENESIS(ジェネシス)のアフターサポートは?

GENESIS(ジェネシス)のサポートについてですが、「GENESISが選ばれる5つのポイント」として万全のサポート体制が取り上げられていました。

あなたが毎日3万円稼げるまでサポートし続けるという内容になっており、副業を始めた後も稼げるまでサポートして貰えるようです。

稼げるまでサポートして貰えるとのことですが、もし万が一に稼げなかった場合などは返金などしてもらえるのでしょうか?

元手1万円が必要な副業なので稼げなかった場合は返金して欲しいですよね。

残念ながら公式サイトなどを確認したところ、特に返金などに関する内容は記載されていないようでした。

またGENESIS(ジェネシス)の提供方法は通信販売にあたり、クーリング・オフ制度の対象外になっていました。おそらくですが返金はして貰えない可能性が高いです。

返金請求は専門機関から

どうしても返金して欲しいという方は、専門機関への相談をオススメします。

近年、副業が一般的になりつつあると同時に、稼げない悪質な副業も増加しています。

そういった影響からかネットビジネスのトラブル解決を専門に請け負う弁護士や司法書士も増えているんです。

しかし、弁護士や司法書士に依頼すると聞いて費用が気になった方もいると思います。

そういった方にオススメしたいのが、グラン司法書士法人という専門機関です。
グラン司法書士法人のホームページはコチラ

このグラン司法書士法人は着手金、相談料、交渉料が0円になっており、料金を気にせず安心して相談できる機関になっています。

成功報酬制となっており、返金できた場合のみ費用が発生するので安心です。

ネットビジネスで返金したい場合は一度相談してみると良いでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ